パンと器と日々のこと

パンと器と音楽好きな日々雑記。
<< Breezin'。 | main | 尾道散歩。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
純情きらり。
「純情きらり」いよいよ明日最終回です。こんなに朝ドラを欠かさず見たのは初めてかも。今日は、ラジオから流れる自分の曲を聴いて涙する桜子ちゃんにほろっとさせられました。あー、明日最終回どうなるんだろう??
そういえば、八丁堀福屋で昨日から始まった「技と手仕事展」に柴田慶信商店の曲げわっぱが出店されているみたいです。去年だったかな、ご本人が来られていていろいろお話していて、お孫さん用に作られたというお弁当箱がかわいかったです。お孫さんがかわいくて仕方ないといった感じが伝わってきました。
MANOS GARDEN+CAFEでは「いわかわのりこ器展」を開催中みたいだし、気になるなぁ。


純情きらり―連続テレビ小説
純情きらり―連続テレビ小説
津島 佑子, 浅野 妙子
| hitomi | 日々 | 21:19 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 21:19 | - | - |









http://pantoutsuwa.jugem.jp/trackback/89
純情きらり あらすじ 第156回
ついについに! 最終回を迎えてしまいました〜〜〜〜(ToT いやいや、年甲斐もなく泣いてしまいました。 よかったですね〜 映写機の輝一に必死で手をさしのべようとする桜子がまた・・・
| 純情きらりの原作 津島佑子さん著「火の山−山猿記」の情報 | 2006/09/30 4:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/11 8:44 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ WISH LIST
+ amazon
+ SPONSORED LINKS
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE