パンと器と日々のこと

パンと器と音楽好きな日々雑記。
<< 相田みつを展。 | main | くいしんぼう。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
装苑70周年。
装苑の70周年記念のイベントがラフォーレ原宿で開催中なのですが、様々なイベントが行われていて、中でもラフォーレの店頭で今月号の装苑を買うと皆川明さんデザインのオリジナルトートバッグと70周年記念バンダナとミナペルホネンX装苑のオリジナルブックマークの3点がもらえるっていうのがすごく気になっていて、それ目的で東京に行ってこようかと思ったぐらい。なのでまだ買わずにいたのですが、LIBROに行ったらなんと皆川さんデザインのトートバッグがもらえるとのことで即買いしました。3色あったみたいですけど色は選べないので、私のはピンクでした。バンダナとブックマークも欲しいけど、トートバッグが手に入ったのでうれしい。
ここ何年かはファッション誌は立ち読みか美容院で読むのがほとんどだけど、装苑だけは毎号楽しみにしてます。市川実日子ちゃんのページが好きです。70周年ってすごいですよね。何年も前のでも印象的なスタイリングのページとかは今でも覚えています。これからも装苑は読み続けます。

| hitomi | | 00:08 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 00:08 | - | - |









http://pantoutsuwa.jugem.jp/trackback/70
喰いタン 相葉
少年隊の東山紀之主演、V6の森田剛も出演する「喰いタンスペシャルin香港」に、嵐の相葉雅紀君が特別出演した。 キャストは他に、京野ことみ、市川実日子、須賀 健太など。 物語の基本メソッドは「喰いしん坊探偵、略して『喰いタン』の高野聖也が、自らの美食の
| 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場 | 2006/10/03 5:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/05 8:15 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ WISH LIST
+ amazon
+ SPONSORED LINKS
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE