パンと器と日々のこと

パンと器と音楽好きな日々雑記。
<< 小野哲平 陶展。 | main | 赤木明登 漆展。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
夏休み。
8月に東京の兄夫婦に2人目の子供が産まれました。かわいい女の子。8月の終わりに夏休みを取って会いに行ってきました。かわいくてずっと見ていていたい感じでした。
兄の家にしばらく滞在させてもらって東京を満喫。暑かったけど。
行ったことない所とか行ってみたかった所とか探索。
夏休みの甥っ子(小1)と鎌倉にも行きました。湘南新宿ラインに乗って。甥っ子とだから美術館は無理だよなーと思っていたら、甥っ子の方から見てみたいと言ってくれて、ほんとー?と初めて神奈川県立近代美術館鎌倉へも行きました。松田正平展。良かった。またゆっくり行きたいなぁ。


銀座WESTでサンドイッチ。


itonowa。


たまたま見つけて青山でSHOZOのコーヒーが買えました。おいしかった。


ひなた焼菓子店のお菓子も。


例のポップコーンも。夜だと並ばずに買えました。


行ってみたかった洋服屋さんにも行ってみました。秋物スイッチが入ってしまい、いろいろお買い物。
たまにしか行けないから欲張ってしまう、毎回。
また行きたいなぁ。


 
| hitomi | 日々 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:44 | - | - |









http://pantoutsuwa.jugem.jp/trackback/694
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ WISH LIST
+ amazon
+ SPONSORED LINKS
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE