パンと器と日々のこと

パンと器と音楽好きな日々雑記。
<< ユニコーン、そして宮島。 | main | 伏見 眞樹 漆展。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ひとり股旅。
奥田民生のひとり股旅@厳島神社、チケット取れなかったので映画館で生中継があると聞いて絶対観る!と観に行きました。
宮島の大鳥居と高舞台、そこで歌う民生がすごくて感動しました。生で聴けた人がうらやましいです。行けなかった人も映画館の生中継には喜んだはず。
市民球場の時もだったけど、大方の雨の予報をまたもや覆してすごいな民生。でもあそこで雨だったらほんとに大変そうだったけど。

| hitomi | 音楽 | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - |
「いつもあ〜りがと〜う」、これって陽水だけど、民生も歌ってましたっけ?
いつも「パンと器」さんには感謝です。
楽しくてためになる情報をありがとう。
tenten houseにもそろそろ春がきます。
どうぞお出かけくださいね。
| 唐悠 | 2012/03/10 10:24 AM |
>唐悠さん、ご無沙汰しています。
お元気ですか?
こちらも少しずつ春が近づいているような気がしています。
tenten houseの機織り教室が気になっています。
ANCHORETでの展示も楽しみにしています。
| hitomi | 2012/03/11 3:40 PM |









http://pantoutsuwa.jugem.jp/trackback/637
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ WISH LIST
+ amazon
+ SPONSORED LINKS
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE