パンと器と日々のこと

パンと器と音楽好きな日々雑記。
<< モテキ。 | main | 勝ちました。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Yonda?
今年の夏の「新潮文庫の100冊」で2冊読んだら必ずもらえるのが、リサ・ラーソンさんデザインのYonda?キーホルダーだったので、今年は2口応募。先日送られてきました。やっぱりかわいいなぁ。もったいなくてまだ開けていません。

| hitomi | 日々 | 17:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:51 | - | - |
ごぶさたしてます。

まったく更新されてなかったんで
なにかあったのかと勝手に心配しておりました。

こういうキーホルダーはもったいなくて
使えない派で大切にしまってあります(笑)
| happo | 2011/10/12 7:47 PM |
>happoさん、こんばんはー。
お久しぶりです。
すみません、ご心配をおかけしました。
元気にしています。

私もキーホルダーもったいなくて使えないだろうなと思って2コ応募したのに、
まだなんとなく開けれません。
何年か前のYonda?のキーホルダーは使い過ぎて顔が消えてしまいました 苦笑。
| hitomi | 2011/10/12 11:46 PM |









http://pantoutsuwa.jugem.jp/trackback/631
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ WISH LIST
+ amazon
+ SPONSORED LINKS
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE