パンと器と日々のこと

パンと器と音楽好きな日々雑記。
<< 旅したい。 | main | おかやま。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
8月のメモ。
現美「小沢剛 展」
アーティストトーク。布団の山。大人だって布団の山には登りたい。ぜったい。


野球に行ったり
 

かご教室
やっと人のために(母用)に作ってみたかご出来上がる。

島にお墓参りに。
本家の築100年以上の家をリフォームしたのを見せてもらう。梁がどーんと出て天井が高く。昔の大工さんの仕事を思う。外観はあまり変わってないけど、中はずいぶん快適になっている。耐震とかも。いいなぁ。帰り道にやっぱり「せと」で釜揚げうどん。

リサイクルショップに洋服持って行った。捨てたのも含め、ちょっとすっきりした。

また野球に行ったり


n100の秋冬オーダー会。カシミアニット、ふかふかでふわふわ。すてきなのたくさん。

甥っ子の3歳の誕生日。折り紙で輪っかなんかを作ったりしてみた。ムッシムパネンさんのお誕生日ケーキ、美味しかった。


LOUTOさんで横山秀樹さん展。
すてきなガラス。

庭で収穫。ミニトマト(アイコ)、ゴーヤ、きゅうり、ししとう、ブルーベリー。豊作。
| hitomi | 日々 | 23:50 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - |
hitomiさん、こんにちは。
n100のお店、私も好きでちょくちょく覗いています。
置いている品、お店の方の感じの良さ、いい雰囲気のお店ですよね。
n100の秋冬モノ、何かオーダーされました?

今年は煮え切らないまま夏が終わりそうですね。
しのぎ易さもお洒落もふまえて秋がくるのが楽しみです。
食べ物も美味しいですしね^^
| まどか | 2009/08/28 11:37 AM |
>まどかさん、こんにちは。
n100、いろいろ素敵でした。
見てるといろいろ欲しくなって危険なので 笑、
今回はストールだけと決めて行きました。
色もどれも良くて悩みましたー。
早く肌寒くなってぬくぬくしたの巻きたいです。

ほんと、暑いの苦手なので早く秋になってほしいです。
いろいろと待ち遠しいですね。
| hitomi | 2009/08/29 10:04 PM |









http://pantoutsuwa.jugem.jp/trackback/544
ゴッドファーザー2 ps3
ゴッドファーザー2 ps3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ゴッドファーザー2 ps3」へ!
| ゴッドファーザー2 ps3 | 2009/08/27 1:41 AM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ WISH LIST
+ amazon
+ SPONSORED LINKS
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE