パンと器と日々のこと

パンと器と音楽好きな日々雑記。
<< ノラヤさん展へ。 | main | 贈りもの。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
4月なのに寒い。
今日は寒い1日でした。暑いくらいの日があったと思えば急に寒くなったりするのであなどれない。ほんと。
ateliers PENELOPEのシリンダートート、biquiの頃からかわいいなぁと気になっていて、いろんなショップで見る度にいいなぁ、欲しいなぁと思うけどずっと買っていない。私にしては珍しく。広島でも扱うお店ができたので先日見に行ってみたけどやっぱり買わず。でもいつかは買いそう。使いやすそうだし形もかわいいし色もいろいろで。
この間の土曜日から「喰いタン2」が始まったのでまた実日子ちゃん見たさに見てしまう。衣装がgasa*やらQue?やらmina perhonenでいちいちかわいい。これはQue?のだとかいちいち分かってしまう自分もどうかと思いますが。でも実日子ちゃんが着るとやっぱりかわいい。毎週何を着てるのかを見るだけでも楽しみ。

| hitomi | 日々 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 22:45 | - | - |









http://pantoutsuwa.jugem.jp/trackback/222
ateliers PENELOPE/ateliers PENELOPE
ateliers PENELOPEについて悩みを解決するには、まずはateliers PENELOPEについての正しい知識が必要です。そこで、ateliers PENELOPEについての情報を集めました! ateliers PENELOPEについて調べて、ateliers PENELOPEに関する悩みを解決しちゃいましょう! a
| なるほどキーワード | 2007/05/23 10:05 AM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ WISH LIST
+ amazon
+ SPONSORED LINKS
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE